菅家アーカイブ

過去のブログで書いてきたお笑いDVDレビューをまとめました。

笑ビ!“アンガールズ”

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

●本編
「警察官」
 くらしの相談
「高校球児」
 くらしの相談
「テキサスの保安官」
 くらしの相談
「カレー」※おすすめ
 くらしの相談
「空手」
 くらしの相談
「ショートコント1」
「ショートコント2」
●特典
テキサスの保安官 広島死闘編
にらめっこ

まだ発売当時、『爆笑問題のバク天!』でバク天芸人として紹介されていたアンガールズ。そんなアンガールズの単独DVDを出すというのは、実に英断だったんじゃなかろうか。バク天芸人の中では猫ひろしと並んで高く評価されていた芸人だったけど、まだ知名度が低かった彼らの単独DVDを出すというのは、本当に英断だったんじゃなかろうかねえ。いや、知らんけど。肝心の内容は、こちらもバカリズムとおんなじくらいにアンガールズワールド満載。収録されているネタも、彼らの代表的コントばかり。まさに名作特選と言って良いでしょう。「ファッションモデル」のネタは収録されていないけど。残念。

特典の「テキサスの保安官 広島死闘編」は、広島出身の彼らならではの、Vシネみたいな内容になっております。まあ、要するにヤクザ映画ちっくな映像が流れておるわけですな。タマ取ったるわぁー……うーん。緩い。もう一つの特典「にらめっこ」は、普通ににらめっこ。二人の凄い顔が見られます……うーん、凄い。