菅家アーカイブ

過去のブログで書いてきたお笑いDVDレビューをまとめました。

鼻クソ。

HANAKUSONS [DVD]

HANAKUSONS [DVD]

男子はだまってなさいよ!」で有名な細川徹と、見た目以上に狂気的な演技が光っている大堀こういち。二人合わせて“ハナクソンズ”が、調子に乗って作っちゃった映像集。その名も『ハナクソンズのまるで中学生が作ったような映像をおしゃべりしながらこっそり見せていくDVD』! 長ぇ! タイトルが長いから、amazonじゃ『HANAKUSONS』って紹介されてるよ! しかも内容、タイトル通り! 8ミリで撮影した、どうしようもない脚本の映像が連続して収録されております。うーん、バカすぎる。

特に面白いと感じたのは、『ハナクソ実験』と『夢子ちゃん』の二本。特に『ハナクソ実験』は、とんでもなくバカです。博士と助手が、ハナクソが甘くなるクスリを発明するのですが、その博士が自分のハナクソを助手に食べさせ続けるのですよ(笑) ひったすら食わされる。何がしたいのか分からんけども、実にバカバカしくて、面白いのです。一方の『夢子ちゃん』は、夢子ちゃんという女性を取り合う男二人の対決を描いております。片方の男を大堀こういちが、もう片方の男を荒川良々が演じてます。くだらねぇ。

世の中のいろんなことが、どうでもよくなるDVDになってます。あい。

広告を非表示にする