菅家アーカイブ

過去のブログで書いてきたお笑いDVDレビューをまとめました。

バナナマン IN アニメーション

バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]

バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]

 

バナナマンのアニメーション。ネタビデオではない。バナナマンを題材にしたアニメーションが収録されているDVDである。しかし、その内容はバナナマンを上手く調理したようなものになっていて、バナナマンが好きな人には丁度良いんじゃないですかね。黒かったりエロかったりするけど。彼ららしいっちゃ、彼ららしい。それらアニメーションは音楽に乗っていて、なかなか宜しい。音楽の内容が黒かったりするけど。ラーメンズの「VIDEO VICTIM」が好きな人なら、楽しめると思いますよ。はい。