菅家アーカイブ

過去のブログで書いてきたお笑いDVDレビューをまとめました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ナイスなやつら ~未来はイイトコロ~』全ネタレビュー

キングコング西野亮廣・NON STYLE石田明 「ナイスなやつら ~未来はイイトコロ~」 [DVD](2012/06/20)西野亮廣、石田明 他商品詳細を見る 事前に書いておくが、私はキングコング並びにNON STYLEのアンチではない。この二組が過去にリリースしたDVDの多くは好意…

金田一映画風に『バカリズム案5』を紹介してみる。

バカリズム案5 [DVD] (2012/06/27) バカリズム 商品詳細を見る ※以下の文章はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。

芸人さんのベストDVDとベストコントを聞かれたので、答えてみた。

実は以前から「ザ・インタビューズ」というものをやっているんですが、先日、そこでこんな質問を受けました。 東京03、ラーメンズ、バナナマン、バカリズム、この中で「ベストDVD」と「ベストコント」をそれぞれ一つずつ挙げるとしたら、どの作品を選びます…

第十三回 東京03単独公演『図星中の図星』

第13回東京03単独公演「図星中の図星」 [DVD](2012/06/20)東京03商品詳細を見る 本能のままに生きられる動物とは違い、理性を持つ人間はいつだって素直に生きることが出来ない。それがどんなに本音であったとしても、やはりそこには「人に見られる」ことを意…