菅家アーカイブ

過去のブログで書いてきたお笑いDVDレビューをまとめました。

傑作演芸映像作品二十選2006

イッセー尾形 寄席山藤亭」
「志の輔らくご in PARCO vol.9」
「ラーメンズ第15回公演 ALICE」
「東京03 夏下手男」
「男子はだまってなさいよ宇宙戦争」
「インパルス 球根2」
「シティボーイズミックス マンドラゴラの降る沼」
「bananaman kurukuru bird」
「チョップリン 〜ULTRA SIMPLE〜」
「百式 2005」
「チュートリアル チュートリアリズム」
「三拍子 〜三寸の楔〜」
「キングオブコメディ ハンディキャップ」
「吹越満 Mr.モーション・ピクチャー」
「安田大サーカス ゴーゴーおとぼけパンチ!」
「磁石 カクヘン」
「ZAIMAN MAN!!」
「東京ダイナマイト LOVE IS OVER」
「タカトシ寄席 欧米ツアー2006」
「長井秀和 今日、お腹いっぱい食べれて良かったなあ」

えー、前のブログでやっていた菅家アワード2005をやろうかと思ったのですが、いいかげんそのネーミングが中二病がかっている気がしたので、こういう名前に変更した次第。そんでもって、一つ一つを書いていくのが面倒くさいと思い、こうやって一度に紹介してみたわけですが……どうなんでしょうかね、こういうの。僕以外に、見ていて楽しいと思える人がいるのか、非常に不安です。後々、順番に解説を入れていくつもりなので、えー、どうぞ宜しくお願いいたします。かしこ。